CLOSE
NEWS

ゴールドウインとRHCの初別注。単体でも使えて、揃えると一層真価を発揮する2つのジャケット。

アクティビティやタウンユースにおける絶対的な信頼感を持つ〈ゴールドウイン(Goldwin)〉。

「RHC」との初別注では、〈ゴールドウイン〉のスキーウェアで培った技術や高い機能性はそのままに、ソリッドなオールブラックで仕上げられ、都会的な雰囲気をまとっています。

Insulation Jacket ¥35,200
COLOR:BLACK
SIZE:S、M、L、XL

インナー使いはもちろん、アウターとして着用できるのが、このインサレーションジャケット。軽量性、はっ水性、保温性を備えているだけでなく、気温の変化に合わせて折りたたみできる襟やサイドのスライドポケットといったディテールにもこだわって製作されています。

また表地をリップストップにすることで耐久性も向上。さまざまなシーンでタフに使える一着です。

GORE-TEX Jacket ¥82,500
COLOR:BLACK
SIZE:S、M、L、XL

秀逸なディテールワークは、ゴアテックスジャケットにも落とし込まれています。

気温調節に最適な脇下のベンチレーションファスナーや、風でバタつかないようフード裏にはマグネットを配置。左右の胸部側面に施されたジップは、ジャケットの内側のメッシュポケットにアクセスできます。

右袖にある“GORE-TEX”のロゴ以外、装飾を施さず「RHC」らしいミニマルなデザインに仕上げられています。

また、どちらのジャケットも表地にはリサイクルポリエステルを使用し、インサレーションジャケットの中綿には海洋プラスチックゴミを原料として再生した繊維を使っています。

環境に配慮し、雨風や寒さなどあらゆる環境も克服した2型。単体使いはもちろん、レイヤードして着用もできますので、セットでチェックしておきたいアイテムです。

INFORMATION

Goldwin for RHC

発売:10月8日(土)
場所:RHC ロンハーマン、ロンハーマン「R」各店舗
ロンハーマン オンラインストア
「RHC Ron Herman」オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#RHC

もっと見る