CLOSE
NEWS

メイデンズショップの行商イベント第四弾。サンタセッ、サンカッケー、ウィーアーオールアニマルズとともに大阪へ。

ステキな行商のお知らせです。

場所は大阪。主催はウェルドレッサー御用達の「メイデンズショップ(MAIDENS SHOP)」。世界中から集めたプロダクトを、独自の価値観で編集して全国各地に届けるというコンセプトの「MAIDEN TRUCKIN’」です。

4回目となる今回は、初の関西圏での開催になります。今回はスペシャルゲストとして、東京をベースに活動している3組が来阪いたします。

サンタセッ(SANTASSÉ)〉に、〈サンカッケー(SUN/Kakke)〉、そして〈ウィーアーオールアニマルズ(WEAREALLANIMALS)〉。

それぞれフイナムではお馴染みの三者ですが、それぞれがアポイント制のアトリエやオンライン、イベントのみの活動だったりと、通常のお店の営業スタイルとは異なるやり方での商いをしている方々です。

ゆえに、こうした3組が一度に介するのはなかなか貴重な機会なのではないでしょうか。こだわりの詰まった商品を、直接店主に説明してもらえる、またとないチャンスです。

INFORMATION

MAIDEN TRUCKIN’ vol.4 -OSAKA-

会期:10月8日(土)~10月10日(月)
会場:大阪府大阪市中央区南船場4-7-21 オーガニックビル201
営業
10月8日(土):13時~19時
10月9日(日):12時~19時
10月10日(月):12時~17時

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#MAIDENS SHOP

もっと見る