CLOSE
NEWS

フィールドで機能して、街にも馴染む。アディダス テレックスとアンドワンダーによる、新次元のアウトドアウェアが誕生です。

アウトドアウェアを日常的に着るのは常套化し、一方でファッションブランドでは多くのアウトドアでも通用する快適なプロダクトを展開するなど、ブームを超えて定着した感のあるアウトドアムーブメント。

そんななか〈アディダス〉のアウトドアカテゴリー〈アディダス テレックス〉より、フィールドで機能するパフォーマンス性能と独創的なデザインを兼ね備えた日本発のアウトドアメーカー〈アンドワンダー(and wander)〉とのコラボレーションコレクションが登場します。

「大地とのつながりと、つながりを通じた自然への回帰」をコンセプトにした今回のコレクション。軽量ハイキングシューズ「TERREX × AND WANDER フリーハイカー2.0」をはじめ、アイコニックなXploricジャケットをアレンジしたものや、神経細胞をモチーフにしたグラフィックがあしらわれたフリース、その他にもハットやバックパック、ソックスといった小物類までラインナップ。

しかも、そのどれもがきっちりとフィールドで機能を備えながら、これからの季節をスタイリッシュに彩ってくれるデザインに仕上げられています。さらに、一部に環境に配慮した素材を選ぶなど、地球に優しいコレクションとなっているのも魅力的。

快適かつ機能的、それでいて高いデザイン性も兼備した魅惑の品々。本格的な冬支度として手にとってみてはいかがでしょう。

INFORMATION

アディダスお客様窓口

電話:0570-033-033
営業:月〜金 9:30~18:00
公式サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#adidas terrex

もっと見る