CLOSE
NEWS

アメリカでは圧倒的な人気、日本でもジワジワ。ブルックス、最新のスピードモデルが白眉の出来です。

アメリカでもっとも支持されているランニングブランドと言えば、そう〈ブルックス〉です。近年では自らを「RUN HAPPY」をキーワードに、いわゆるビッグカンパニーに引けを取らないランニングシューズを世に送り出しています。

そんな〈ブルックス〉のスピードモデルの最新作としてリリースされるのが、こちらの「ハイペリオンマックス」です。

ミッドソールには液体窒素を混ぜて臨海発泡した「DNA FLASH」を採用し、軽さとクッション性、反発性をバランス良く備え、スムーズな重心移動を促す独自のカーブ構造により推進力のある走りを楽しめます。さらに「DNA FLASH」を厚めに設計していることにより、着地の衝撃を吸収し、カラダへの負担も軽減してくれます。

その他にも踵の形状や超薄型のタン、ウーブンテキスタイルアッパーの組み合わせにより、優れたフィット感を実現。スピーディなライド感を快適に楽しむことができます。

HYPERION MAX(Men’s 25.0cm〜29.0cm) ¥22,000 ※2023年1月1日(日)発売

HYPERION MAX(Women’s 22.5cm~26.0cm) ¥22,000 ※2023年1月1日(日)発売

近年、日本においても着実に支持を集めている〈ブルックス〉による渾身の最新作。今こそ、試してみてはいかがでしょう。

INFORMATION

アキレスお客様相談室

電話:0120-89-4192
公式サイト
インスタグラム

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#brooks

もっと見る