CLOSE
NEWS

カドーとフラグメントがコラボを発表。注目の新作ヘアドライヤー・バトンが真っ黒になっちゃいました。

〈カドー(cado)〉の「バトン(baton)」というヘアドライヤーをご存知ですか? ヘアドライヤーで想像する頭でっかちな形ではなく、その名の通り棒状になっているその製品は、登場時にかなりの驚きでした。

そして、また驚きのニュースが。藤原ヒロシさん率いる〈フラグメント(Fragment)〉と初めてコラボし、「バトン」をブラックにした「ブラック バトン(BLACK BATON)」を発売するというのです。

〈フラグメント〉 × 〈カドー〉 BLACK BATON ¥49,500

ヘアドライヤーを、リレー競技用バトンそのままの形へと仕上げた「バトン」。しっかりとした風量と360度回転するノンツイスト機構のコード、そしてなによりもこだわった握りやすい形状が日常使いにぴったりな製品です。

〈フラグメント〉とコラボした「ブラック バトン」では、機能はそのままにすべてのパーツをオールブラックに仕上げ、背面には“BLACK BATON”のプリントにロゴを施しました。すでに完成されているからこそ、いじる部分がないってことです。

さらに、今回のコラボレーションモデルには〈ラミダス(RAMIDS)〉の 「BLACK BEAUTY」シリーズで専用ポーチも付属します。ポーチには、本体・カールブラシ・コードを別々に保護できるポケットが付いているので、日々の使用も、旅先への持ち運びも安心です。ロゴ周りもいき過ぎず控えめで、飽きないデザインがいいですね。

発売は2023年1月11日(水)19時。〈カドー〉のオンラインストアをチェックしてみてください。

INFORMATION

Fragment × cado「BLACK BATON」

発売日:2023年1月11日(水)19:00
発売場所:オンラインストア

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#cado

もっと見る