CLOSE
NEWS

ウィズリミテッドの2023年の初売りでは、注目のコラボ銘柄がスタンバイ。

2022年にはこれまでの功績をまとめた書籍『THE FINEST OF TOKYO STREET』をリッゾーリからリリースし、20年にも渡り東京のフレッシュな感性を世界に発信してきたこと証明した〈ウィズリミテッド(WHIZLIMITED)〉。

その2023年の初売りアイテムとしてラインナップされたのが、こちらの2品。

BOUNTY HUNTER×WHIZLIMITED
COLLABORATION STA JACKET
¥143,000

〈バウンティー ハンター(BOUNTY HUNTER)〉とのコラボレーションによるナンバリングスタジャンでは、双方の頭文字をあしらったオリジナルグラフィックのワッペンを左胸にプラス。オーセンティックなスタジアムジャンパーにポップなアレンジを加えています。ちなみに76枚限定になります。

VANSON×WHIZLIMITED
LEATHER PANTS
¥154,000(税込み)

一方の〈バンソン(VANSON)〉とのコラボレーションによるレザーパンツでは、オリジナルパターンに加え、ヒップポケットにはオリジナルロゴをステッチで配置。レザーパンツならではの無骨な雰囲気を残しながらも、〈ウィズリミテッド〉ならではの遊び心が見て取れる仕上がりになっています。

どちらも〈ウィズリミテッド〉ディーラーのみでの取り扱いとなり、発売は1月2日(月)から。2023年の初買いアイテムの1つとして、リストアップしておきましょう。

INFORMATION

WHIZ TOKYO

住所:東京都渋谷区神宮前3-21-6 1F
電話:03-5785-2644
公式サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#WHIZ LIMITED

もっと見る