CLOSE
NEWS

名品パフュームの従兄弟的存在? ル ラボの新作キャンドルの香りに酔いしれたい気分です。

ファッション業界にもファンが多い、ニューヨーク発のフレグランスブランド〈ル ラボ(LE LABO)〉。昨年末に公開された記事では、3人のクリエイターに〈ル ラボ〉の香水を手に取ってもらいつつ、香りと日々のクリエイティブ活動との関係について伺いました。

香水が人気なのはもちろんなのですが、自宅でまったりと楽しめるキャンドルも見逃せません。先日発表された新作キャンドルは、ル ラボの名品「ANOTHER 13」とすこし似た、従兄弟的な血のつながりが感じられます。

AMBOXYDE 17 245g ¥11,000

名前は「AMBROXYDE 17(アンブロキシド17)」。アンブロキシド、ムスク、各種ウッド、ジャスミンの花のエッセンスが詰め込まれています。その不思議と惹きつけられるような香り、言葉にするのが難しいです。本当にいい映画やアート作品に出会った時みたいに。

中身は動物実験を行っていないヴィーガン使用で、グラスは再利用可能。いつも魅力的な香りが漂っていて、地球にも優しい従兄弟、私も欲しいです。

Text_Miyoko Hashimoto

INFORMATION

AMBROXYDE 17

取扱店舗:
ル ラボ 直営店
ル ラボ 公式オンラインストア

問い合わせ先:ル ラボお客様相談室
電話:0570-003-770
公式サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#LE LABO

もっと見る