CLOSE
NEWS

銭湯で音楽を。クリエイティブドラッグストアとマーロが組んだDJパーティ。

近年は各メンバーのソロ活動でも注目を集めるクリエイティブドラッグストア(CreativeDrugStore)と、メンズケアブランドの〈マーロ(MARO)〉。音楽とケア用品というジャンルの異なる両者が、タッグを組んでコラボアイテムを制作。

そして過日、1月24日には銭湯を舞台にした新感覚なポップアップイベントを開催しました。

会場に選ばれたのは、創業70年以上を誇る押上の老舗銭湯「大黒湯」。オープン前には長蛇の列をなした同イベントは、男湯の浴槽にDJフロア、女湯にはアイテム販売ブースを設置し、銭湯とは思えない異様な空間が広がります。

DJパーティと銘打たれたこのイベントだけに、男湯ではクリエイティブドラッグストアの面々によるDJがスタート。華麗なDJリレーやBtoBなどによって会場を盛り上げ、終盤にはメンバーがマイクを握りパフォーマンスするなど、普段のクラブではなかなか味わえない距離感での贅沢な時間が流れました。

最後は来場者と共に記念撮影するなど、終始ピースな雰囲気で終えた本イベント。ジャンルを横断するクロスオーバーな試みをした両者。今後の取り組みにも注目です。

INFORMATION

CreativeDrugStore × MARO

特設ページ

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#CreativeDrugStore

もっと見る