CLOSE
NEWS

今日も明日も走るために。怪我ゼロを目指すナイキのインヴィンシブル ランシリーズより、最新モデルが登場。

多くのランナーにとって、足の怪我は身近な問題です。「速くなりたい」「走ってコンディションを整えたい」という本来の目的が痛みのせいで果たせない、というのは大きなストレスといえるでしょう。それがレース前のタイミングであればなおさらのこと。

その解決策として、日々のストレッチやランニングフォームの改善が挙げられますが、怪我をしにくいランニングシューズを選ぶのもひとつの手。そこでオススメしたいのが、“怪我ゼロ”をミッションに開発された「ナイキ インヴィンシブル ラン」シリーズの最新作となる「ナイキ インヴィンシブル 3」です。

ナイキ インヴィンシブル 3 ¥22,000
Men’s

Women’s

2021年に登場した「ナイキ ズーム X インヴィンシブル」のアップデートモデルとして登場した「ナイキ インヴィンシブル 3」。

タフで柔らかいフライトニットを用いたアッパーは、耐久性・サポート性・通気性を兼ね備えた多層構造を採用。そこにフライワイヤーケーブルを埋め込むことで、快適なフィット感が実現されています。ヒールクリップは、前作よりもコンパクトに設計されながらも、着地時のブレを的確に防いでくれます。

ミッドソールには、高いエネルギーリターンをもたらす「ズーム X フォーム」を搭載。前作よりも厚みを持たせることで、さらなる安定性と弾力性が感じられるというわけです。スムーズな重心移動を叶えるロッカー構造、耐久性に優れたワッフルアウトソールも見逃せません。

改良に改良を重ねた「ナイキ インヴィンシブル 3」は、〈ナイキ〉のECや直営店、アプリにて発売中。その履き心地は、直に足を通して体感してみてください。

INFORMATION

NIKE カスタマーサービス

電話:0120-6453-77
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS