CLOSE
NEWS

フューチャーとGショック。グレースケルトンのGA-2100FTが登場です。

春夏に向けて、腕元に軽さを出してみませんか。たとえば、〈フューチャー(FUTUR)〉と〈Gショック(G-SHOCK)〉がコラボした、「GA-2100FT」なんていかがでしょう。

FUTUR × G-SHOCK GA-2100FT ¥20,350

八角形ベゼルが特徴的な「GA-2100」をベースに、ベゼルやバンドにグレーのスケルトンを採用した今作。時計を目立たせると言うよりは、服と肌に馴染ませるという言葉が浮かぶ、シンプルなデザインです。

ただ、それだけではないのが〈フューチャー〉らしいところ。9時側の小窓に、ゴールドの小針とフランス国旗をイメージした青白赤を配色した遊び心を感じさせます。

ボックスだったり、バンドと裏蓋のロゴを配置だったり、コラボらしい味付けももちろん忘れていません。

高級時計もいいですが、これくらい気楽に付けられる時計もやっぱりいいですね。耐衝撃構造に20気圧防水と、当たり前にスペックはいいので、気になった方はパッと入手してみてください。

INFORMATION

FUTUR × G-SHOCK

販売店:カシオ時計取扱店、FUTUR ONLINE STORE

カシオ計算機 お客様相談室
電話:03-5334-4869

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#FUTUR

もっと見る