CLOSE
NEWS

アヤメのポップアップでGLCOを展開。新作アイウェアなど80本ほどが大集合します。

先日お伝えした通り、「アンノン原宿」で2月27日(金)までの期間限定のポップアップを開催している〈アヤメ(ayame)〉ですが、新たな動きがあるようです。

それが、〈ギャレットレイト カルフォルニアオプティカル(GARRETT LEIGHT CALIFORNIA OPTICAL)以下、GLCO〉を特別販売するということ。新作など80本ものアイウェアが集まるみたいです。

〈オリバーピープルズ(OLIVER PEOPLES)〉創業者の子息が始めたブランドとして、スタートした10年ほど前に話題となった〈GLCO〉。アメリカンクラシックな雰囲気に、カルフォルニアのカラッとした気候を感じる自由な発想が魅力です。

では、なぜ今回のポップアップで扱うことになったかというと、実は今年の2月から〈アヤメ〉が日本国内代理店となったことから。日本国内でも展開している店舗はありましたが、さすがに80本も揃うことはなかったので、ポップアップという特別な機会に特別な展開を、ということですね。

展開は本日からで、店頭ではドリンクサーブや〈GLCO〉担当者が案内を受けられるそうです。原宿に行く機会があったら、気軽に立ち寄ってみてください。

INFORMATION

ayame POP UP STORE HARAJUKU

期間:2月17日(金)~2月27日(月)
場所:UNKNOWN HARAJUKU
住所:東京都渋谷区神宮前6-5-10
時間:12:00~20:00

アヤメ
電話:03-6455-1103

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#ayame

もっと見る