CLOSE
NEWS

ペットにも丁寧な暮らしを。マルヒロから磁器製のスナックキャニスターが登場しました。

愛犬家・愛猫家あるあるですが、我が子の喜ぶ姿が見たくて人間以上にいいものを与えてしまうことってあります。それゆえペット用品も日々進化を遂げているらしく、高級ペットフードやペットウェアはもちろん、最近はペット用のドライルームなんてものもあるみたい。

「波佐見焼」の産地メーカー〈マルヒロ(MARUHIRO)〉は、そんなペットラヴァー達の気持ちを高揚させる磁器製のペットアイテムを手がけています。

スナックキャニスター ¥6,930

今回登場したのは、ペットフードの収納にぴったりのスナックキャニスター。一般的なウェットフード6袋分、もしくは猫支持率ナンバーワンとも呼び声が高い「ちゅ〜る」が20本入るくらいのサイズ感です。もちろん、人間のおやつ入れにもどうぞ。

無添加ドッグトリーツ 米粉とヤギミルクの野菜クッキー ¥880

さらに、全国の犬猫に嬉しいお知らせです。無添加素材を使用したヒューマングレードの堅焼きクッキーも発売。低アレルゲンの米粉やヤギミルク、てんさい糖、野菜パウダーのみでできているから、人間も動物も安心して食べられます。

どちらも3月10日(金)から販売スタート。ペットが丁寧な暮らしをする時代も、そう遠くはない気がしてきました。

Text_Miyoko Hashimoto

INFORMATION

HASAMI スナックキャニスター

発売日:3月10日(金)
問い合わせ先:
マルヒロ 公式サイト
マルヒロ 公式インスタグラム

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#Maruhiro

もっと見る