国内外に向けて多彩なエンターテイメントを展開する「STARBASE®︎(スターベース)」と日本最大手の自動車メーカー「トヨタ(TOYOTA)」が2019年に立ち上げた「Drive Your Teenage Dreams.(以下、DYTD)」。
“乗り物”という概念にとらわれないさまざまな切り口からカーカルチャーの魅力を発信するこのプロジェクトが、3月17日(金)より「渋谷パルコ」3階の「YEN TOWN MARKET」にて、一年ぶりとなるポップアップを開催。「トヨタ」のオリジナルアパレルに加えて、〈フルーツオブザルーム(FRUIT OF THE LOOM)〉や〈リー(Lee)〉とタッグを組んだ新作コラボもリリースされます。
【TOYOTA】
【TOYOTA × FRUIT OF THE LOOM】
【TOYOTA × Lee】
カーカルチャーにファッションを掛け合わせた本ポップアップ。〈フルーツオブザルーム〉のボディを用いたベーシックなTシャツやラインソックス、〈リー〉といえばのデニムに「トヨタ」のロゴを落とし込んだ無骨なカバーオール、ジャケット、と幅広いアイテムがラインナップに並びます。
ルックのスタイリングは、昨年の「THE WEEKENDER in 吉祥寺パルコ」でキュレーターを務めてくれた高橋ラムダさんが担当。モデルにはスケーターのKyonosukeさんとダンサーのReiNaさんといったフレッシュな若者が起用され、飾らないラフな着こなしを披露してくれています。
週末の3月18日(土)と19日(日)には「DYTD」を象徴するオリジナルハイエースが「渋谷パルコ」の1階で展示されるとのこと。また、会期中はさまざまなゲストが来店するそうなので、詳しくは「トヨタ」のInstagramをチェックしてみてください。
TOYOTA POP-UP STORE TOKYO @SHIBUYA PARCO
会期:3月17日(金)〜30日(木)
場所:渋谷PARCO 3F YEN TOWN MARKET
Instagram:@yentownmarket
オフィシャルサイト