CLOSE
NEWS | TIE UP

STARBASEとトヨタによるDYTD。渋谷パルコで開かれるポップアップではフルーツオブザルームやリーとのコラボも!

国内外に向けて多彩なエンターテイメントを展開する「STARBASE®︎(スターベース)」と日本最大手の自動車メーカー「トヨタ(TOYOTA)」が2019年に立ち上げた「Drive Your Teenage Dreams.(以下、DYTD)」。

“乗り物”という概念にとらわれないさまざまな切り口からカーカルチャーの魅力を発信するこのプロジェクトが、3月17日(金)より「渋谷パルコ」3階の「YEN TOWN MARKET」にて、一年ぶりとなるポップアップを開催。「トヨタ」のオリジナルアパレルに加えて、〈フルーツオブザルーム(FRUIT OF THE LOOM)〉や〈リー(Lee)〉とタッグを組んだ新作コラボもリリースされます。

【TOYOTA】

【TOYOTA × FRUIT OF THE LOOM】

上から、Heavy Weight Tee 各¥6,000、
Tee 各¥4,900、
Socks 各¥3,800

【TOYOTA × Lee】

左から、Coverall ¥21,000、
Painter Pants ¥18,500、
Apron ¥12,000、
Jump Suit ¥25,000
※TOYOTA × Leeのアイテムは、3月17日(金)よりECにて先行発売。3月25日(土)より店頭にて展開スタート。

カーカルチャーにファッションを掛け合わせた本ポップアップ。〈フルーツオブザルーム〉のボディを用いたベーシックなTシャツやラインソックス、〈リー〉といえばのデニムに「トヨタ」のロゴを落とし込んだ無骨なカバーオール、ジャケット、と幅広いアイテムがラインナップに並びます。

ルックのスタイリングは、昨年の「THE WEEKENDER in 吉祥寺パルコ」でキュレーターを務めてくれた高橋ラムダさんが担当。モデルにはスケーターのKyonosukeさんとダンサーのReiNaさんといったフレッシュな若者が起用され、飾らないラフな着こなしを披露してくれています。

週末の3月18日(土)と19日(日)には「DYTD」を象徴するオリジナルハイエースが「渋谷パルコ」の1階で展示されるとのこと。また、会期中はさまざまなゲストが来店するそうなので、詳しくは「トヨタ」のInstagramをチェックしてみてください。

INFORMATION

TOYOTA POP-UP STORE TOKYO @SHIBUYA PARCO

会期:3月17日(金)〜30日(木)
場所:渋谷PARCO 3F YEN TOWN MARKET
Instagram:@yentownmarket
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#STARBASE

もっと見る