CLOSE
NEWS

実は欲しかった、こんな黒いバッグ。N.ハリウッド コンパイルとアウトドア プロダクツから。

旧知の仲である2組のコラボレーションのお知らせです。2019年からはじまり、互いのアイデンティティを生かした秀作を数々生み出してきましたが、今回もその精度は健在。

アウトドア プロダクツ(OUTDOOR PRODUCTS)〉と〈N.ハリウッド コンパイル(N.HOOLYWOOD COMPILE)〉より、新作です。

TOTE BAG ¥22,000

今シーズンはオリジナルで製作したトートバック2型を発売。

まずひとつは、底マチを正方形に設計し、幅は抑えながらも大容量を実現したトートバッグ。なんと容量60L。軽量で柔らかく、上品な微光沢の〈アウトドア プロダクツ〉オリジナルのナイロンを使用しています。

取り出し口にはスピンドルを完備しているので、中身にあわせて絞ったり開いたり、使い勝手がいいんです。両ブランドのロゴをジャガードで織り込んだオリジナルのショルダーテープもいいアクセントに。アジャスターを付けていて、織りで示した目印に合わせることで、手持ちハンドルとショルダーとの長さ調節が可能です。

内側には小物の収納に便利な吊りポケットがついていたり、背面に両ブランドのロゴの織りネームを配置していたりと、こまかなところまで抜かりない仕様です。

MINI TOTE BAG ¥18,700

さらに同じ型の小さめサイズも製作。容量17Lなので、ちょっとした買い物や散歩にも適しています。タフな素材なので、多少の雨やすこしアクティブな場面でも頼れるのがうれしいものです。

もはやこの両名のブランドが誕生してもおかしくないほど、そのクリエイションに磨きがかかってきました。本日より発売スタート。このコラボのファンはもちろん、初めて知った方はぜひこの新作より、両者のプロダクトに触れてください。

そしてお時間のある方は、つい先日フイナムでアップされた〈アウトドア プロダクツ〉の特集記事もあわせてチェックを。芸人から学生まで、個性豊かな7人のクリエイターにバッグを着用してもらいました。

INFORMATION

N.HOOLYWOOD COMPILE × OUTDOOR PRODUCTS

発売日:2023年3月21日(火)
販売店舗:
Mister hollywood、Mister hollywood OSAKA、N.HOOLYWOOD直営店舗、N.HOOLYWOOD ZOZOVILLA、N-HOOLYWOOD.COM

問い合わせ:Mister hollywood
住所:東京都渋谷区神宮前 4-13-16
電話:03-5414-5071
N.ハリウッド公式サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#N.HOOLYWOOD COMPILE

もっと見る