CLOSE
NEWS

絶妙な質感と落ち感のオンブレチェックのセットアップ。アンセルムとウィズムの組み合わせは鉄板です。

目の肥えた古着屋をも魅了する徹底的な作り込みと素材感で人気を博す〈アンセルム(ANCELLM)〉。その才能、才覚をいち早く認め、さまざまな取り組みを実施してきた「ウィズム(WISM)」が、またしても素晴らしい別注アイテムを作り上げました。

両者の取り組み、結びつきはこちらの記事に詳しいです。

アンセルムという本物。

今回は、〈アンセルム〉がオリジナルで製作したレーヨン100%のオンブレチェックのシャツとパンツを、オリジナルカラーで別注しています。

EX RAYON CHECK SHIRT ¥37,400

EX EASY SLACKS ¥33,000

トップスは、年代別に様々なヴィンテージのレーヨンシャツを参考にしながら、一番肌馴染みの良いストレス無く着用できる素材を厳選し、現代の技術でオリジナルパターンを作り上げたという意欲作です。

パンツはウエストがイージーパンツ仕様になっており、落ち感のあるゆるっとしたシルエットに仕上がっています。ルーズなのに絶妙にだらしなく見えないのはパターンのチカラでしょう。

レーヨン特有の程よいゆるさと、一点一点手作業で行われたダメージ加工が絶妙の相性を見せています。

初めて着たときから身体に馴染むような感覚を得られる、長い付き合いになりそうなアイテムとなりました。

3月25日(土)、「ウィズム」各店と「BAYCREW’S STORE」にて販売開始です。

INFORMATION

ウィズム 渋谷店

電話:03-6418-5034
公式サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#ANCELLM

もっと見る