CLOSE
NEWS

オンがこれまで経験したことのないと言う、高いクッション性と快適な走行性。生まれ変わったCloudsurferが登場。

いまでこそ数多くのランニングシューズを展開している〈オン(On)〉ですが、その原点とも言えるのが、2010年にリリースされた「Cloudsurfer」です。“まるで雲の上を走っているような履き心地”と評され、その後も進化し続けるこのモデルより、最新テクノロジー「CloudTec Phase®」が搭載されたアップデートモデルが登場しました。

「CloudTec Phase®」は、航空宇宙やF1などでも活用されるコンピュータ最適化技術を用い、研究データの反復・検証を繰り返した末に完成したミッドソールテクノロジー。〈オン〉が“これまでにない”と謳う高いクッション性が実現され、スムーズなライド感を叶えてくれます。実際に走行すると、空洞がドミノ倒しのように次々と崩れて連動し、効率的なローリング動作とエネルギーリターンが提供される仕組みになっています。フィット感に優れたアッパーや、あらゆるトラクションで抜群のグリップ力を発揮するラバーアウトソールも見逃せません。

Cloudsurfer 各¥18,480

アートスポーツのみで展開 ※メンズ

アートスポーツのみで展開 ※ウィメンズ

カラバリは全5種類。「ドープ染色法」という節水染色技術によって仕上げられた、淡く春らしい色味が多数展開されます。環境に配慮しつつもパフォーマンス性を遥に向上させた「Cloudsurfer」、その履き心地はご自身の足でお確かめください。

INFORMATION

オン・ジャパン

オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#RUNNING

もっと見る