CLOSE
NEWS

ソーラー充電にオフラインマップも! あったらいいなが詰め込まれた「スント バーティカル」、遂に登場です。

圧倒的なスペックと美しいデザインで、多くのトレイルランナーのみならずファッション界隈からも高い支持を集めているアウトドアウォッチメーカー〈スント(SUUNTO)〉。その最新作として、ブランド初のソーラー充電及びオフラインマップを完備したモデル「スント バーティカル」がリリースされます。

気になるバッテリーは、連続GPSトラッキングモード(パフォーマンス使用時)で最大60時間となり、晴れていれば+30%の電力をソーラー充電により供給してくれます。GPSツアーモードでは500時間の連続トラッキングを可能にし、さらにデイリーに使うには最長60日間充電なしで使用できます。

また、今作ではオフラインマップにも対応。スントアプリを使ったルート作成から同期までスムーズに行うことができ、より安全な山行を楽しめます。しかも、最大5つの衛星システムと最大32の個別衛生と接続できるため、精度の高い測位を実現してくれます。

それでいてデザインはミニマムでスタイリッシュ。しかも、ブランドのルーツと言えるオリジナルコンパスをオマージュしているのも、物欲をくすぐらせるポイント。

SUUNTO VERTICAL TITANIUM SOLAR ¥119,790

SUUNTO VERTICAL ¥97,900

なお、発売は6月9日(金)から。あなたの冒険の新しいパートナーにチョイスしてみてはいかがでしょう。

INFORMATION

スント

公式サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#RUNNING

もっと見る