CLOSE
NEWS

北軽井沢で叶える理想の二拠点生活。相澤陽介がディレクションしたNOT A HOTEL KITAKARUIZAWA BASEの一般発売がスタート。

あるときはセカンドハウスとして、またあるときは旅行者に貸し出すホテルとして。「NOT A HOTEL」は、別荘を所有しながら収益を生み出せるという、画期的なビジネスモデルで注目を集めるメンバーシップサービスです。

昨年8月には、那須・青島・福岡に続く4番目の拠点「NOT A HOTEL KITAKARUIZAWA BASE」のローンチを発表。〈ホワイトマウンテニアリング(White Mountaineering)〉のデザイナー、相澤陽介さんがディレクションしたことでも話題を集めた同建築プロダクト。その一般販売が、「NOT A HOTEL」のオンラインサイトにてスタートしました。

【MODEL S】

最大2名で過ごせるテラスやサウナを備えた森の中の隠れ家。

【MODEL M】

4名がゆったり過ごせるダイニングやベッドルームを完備。

【MODEL L】

景色を望むサウナや水風呂、アウトドアリビングを備え、最大8名での滞在が可能。

“好きな場所に、洋服を選ぶようにつくる”をテーマに掲げたプロジェクト「NOT A HOTEL PRODUCTS」の第一弾として開発された「NOT A HOTEL KITAKARUIZAWA BASE」。S・M・Lの3サイズ、 NATURAL・BLACKの2カラーを展開。大開口の窓から光が差し込むリビングスペースや森のなかに開かれたテラスなど、相澤さんが軽井沢と東京の2拠点生活を営むなかで得た気づきやこだわりが、随所に散りばめられています。

室内には、相澤さんがデザインしたテキスタイルを使ったグランプリチェアも用意。

軽井沢駅から車で30分ほどの距離ながら、手付かずの自然を楽しめる北軽井沢エリア。部屋に籠ってゆっくりとプライベート時間を過ごすもよし、少し足を伸ばしてハイクやスキーといったアクティビティに興じるもよし。豊かな四季に囲まれた週末を過ごしたいという方は、「NOT A HOTEL KITAKARUIZAWA BASE」でもうひとつの拠点を構えてみてはいかがでしょう。

INFORMATION

NOT A HOTEL

Instagram:@notahotel_official
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#NOT A HOTEL

もっと見る