CLOSE
NEWS

真夏に映えるニューバランスのミュール。ビームスの別注作がこれまた秀逸です。

2010年にデビューした「MR2002」を元にしながら高性能ソールを組み合わせた、〈ニューバランス(New Balance)〉の「M2002R」。そのニューバージョンとしてリリースされたミュールタイプは、ルックスはそのままに快適な脱ぎ履きを実現し、昨今人気を集めています。

今回、そんな「M2002R」のミュールタイプから、「ビームス(BEAMS)」の別注モデルが登場します。

NEW BALANCE for BEAMS 「M2002R Mule」 ¥14,080

ホワイトとグレーで彩られたアッパーは、シンセティックレザーとメッシュを採用。これからの季節にマッチする、爽やかでスポーティーなデザインに仕上がりました。

ソールには高い衝撃吸収性と反発性を備える「N-ERGY」と「ABZORB」を搭載し、他とは一線を画す履き心地のよさも実現しています。

別注の証として、インソールのロゴには「ビームス」のコーポレートカラーであるオレンジがさりげなく配されています。

どんなコーディネートにも合わせやすいワントーンの「M2002R」は、〈ビームス〉〈ビームス ボーイ〉レーベルの取扱店舗、公式オンラインショップにて予約を受付中。5月27日(土)から発売スタートです。

INFORMATION

ビームス 原宿

住所:東京都渋谷区神宮前3丁目24−7
電話:03-3470-3947
公式オンラインショップ

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#new balance

もっと見る