CLOSE
NEWS

ライフレーベルとハッピー アウトサイド ビームスがコラボレーション。アウトドア好きの夢を詰め込んだ家って!?

家は3回建てなければ理想のものはできないと言われています。でも、ほとんどのひとにとって人生に1回、そして最も大きな買い物だから、欲を言えば一度で満足したいものです。

そんな想いを叶えてくれるかもしれないのが、〈ライフレーベル(LIFE LABEL)〉が展開する、さまざまなブランドとコラボレーションした規格住宅。これまでタッグを組んだのは、〈フリークス ストア(FREAK’S STORE)〉や雑誌の「ポパイ(POPEYE)」などなど。

ファッションの世界でコラボレーションは当たり前ですが、家となると急に新鮮。そんな気になるプロジェクトの次なるお相手は、外遊びカルチャーを発信する「ビームス」のプロジェクト「ハッピー アウトサイド ビームス(HAPPY OUTSIDE BEAMS)」です。

「Sunny Track House」と名付けられたこの住宅のテーマは、外遊びの感覚がそのまま味わえて、外遊びを楽しむための拠点。自然と調和するウッドを基調にしながら、窓枠や屋根の軒にはブラックの差し色をあしらい、温かみがありながらシャープな印象に。

極め付けは、2階に設けられたウッドデッキのバルコニー。収納しがちなキャンプ道具をレイアウトすれば、家の中でもアウトドア気分に浸れて、週末は友達とBBQを楽しむなんてこともできちゃいます。

アウトドア好きのライフスタイルをこれ以上ないほど支えてくれる「Sunny Track House」。さらなる詳細はこちらのページからチェックしてみてください。

INFORMATION

LIFE LABEL

オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#LIFE LABEL

もっと見る