CLOSE
NEWS

ル ラボが六本木に新店舗をオープン。その場で香水を調合してくれ、ラベルにメッセージだって入れられます。

プレイリスト連動の連載企画を一緒にやっている〈ル ラボ(LE LABO)〉ですが、都内4店舗目となるラボを併設した直営店を六本木にオープンします。

アメリカ・ニューヨーク発祥で、香りにこだわったアイテムをリリースする〈ル ラボ〉ですが、今回の店舗では特徴のひとつ、香水のオーダー後に手作業で調合してボトリングするフレッシュブランディングも体験できるようです。そして、もうひとつの特徴でもある、購入日や23文字以内の好きなメッセージをフレグランスラベルに入れることもできます。

ル ラボ 六本木店 EXCLUSIVE DISCOVERY SET ¥5,170[1.5mlx5種]

このオープンを記念して、〈ル ラボ〉の代表的な香水を5種を楽しめる六本木店限定のディスカバリーセットも数量限定で発売するようです。香りは明かされていないので、お店に行って確認してみてください。

INFORMATION

ル ラボ 六本木店

住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ヒルサイド2F
営業時間:11:00〜20:00、11:00〜21:00(金・土曜・祝前日)
定休日:館に準ずる
ホームページ

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#LE LABO

もっと見る