CLOSE
NEWS

NEATデザイナー西野大士さんによるフリマイベント。 今回もスペシャルな2日間になりそうです。

第一回、二回ともに好評を博した、西野大士さんによるフリーマーケット 「ALL STAR MARKET」。そんな着道楽たちにはたまらないイベントの第3弾が、5月27日(土)、28日(日)の2日間に渡って開催されます。

参加店舗は前回に続き、広島の「LEAD」高知の「RADICAL VINTAGE」福岡の「spares」と、西野さんが地方出張の際に必ず立ち寄るという3つのショップがラインナップ。

さらに新メンバーとして、80〜90年代の隠れた名作や、当時の高級品のメガネ・サングラスを集めている東京の「Past」が初出店。「Past」の店主は長年メガネ業界に従事していた方だそうで、イベント当日は200本以上のヴィンテージメガネが並び、その場でフィッティングもしてもらえるとのこと。

例に漏れず、西野さんが代表を務めるPR会社「にしのや」のブースもあったり、記事冒頭のロゴをあしらったTシャツとキャップも販売されたりと、見所盛り沢山のイベントになっています。

関東近郊にお住まいの方、今週末の予定はこれに決まりじゃないですか?

INFORMATION

ALL STAR MARKET 3

会期:5月27日(土)・28日(日)
場所:NISHINOYA SHOW ROOM
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷1-8-14 B1
電話:03-6434-0983
時間:11:00〜20:00(日曜日は18:00まで)
問い合わせ先

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#西野大士

もっと見る