CLOSE
NEWS

あ!AcyとWAKE.の別注がとびだしてきた!「にげる」は論外。「▶︎買う」一択です。

「ミンナノ(MIN-NANO)」のゴローさんがディレクターを務めるブランド〈エーシー(Acy)〉。

春夏の立ち上げからスカッとするアイテムをリリースしていますが、札幌のセレクトショップ「ウェイク(WAKE.)」との別注はひと味違ってかなりクールです。

Acy for WAKE. PULLOVER SHIRTS ¥24,200
SIZE:02(L)、03(XL)

Acy for WAKE. TRACK PANTS ¥22,000
SIZE:02(L)、03(XL)

というのも本作は、23SSのインラインで展開しているネイビー以上に、濃ゆいネイビーでつくられています。そのうえ、胸元のロゴも同色にすることでアノニマスなムードに。

セットアップはもちろん、セパレートでも着られる使い勝手のいいアイテムは、足し算しすぎた結果、引き算になった…とも言える傑作です。

発売日の5月27日(土)は「ミンナノ(MIN-NANO)」のゴローさんチームも在店します。

しかし、販売は札幌の「ウェイク」の実店舗のみ。入手難易度は幻のポ○モン並みに困難ですが、その分ゲットできたときの喜びはひとしお。

北海道県民とマッチングしてでも手に入れたいアイテム、それが〈エーシー〉と「ウェイク」のエクスクルーシブです。

INFORMATION

Acy for WAKE.

発売:5月27日(土)
場所:WAKE.
住所:北海道札幌市中央区南3条西12-325-13 東和ビル 3F
Instagram:@wake.sapporo

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#wake.

もっと見る