CLOSE
NEWS

インラインですら完売続出! アウェイク・ニューヨークとのコラボで話題を生んだアシックススポーツスタイルのあのモデルに、新色が追加。

今年2月に〈アウェイク・ニューヨーク(AWAKE NY)〉とのコラボでデビューし、その後インライン化した〈アシックススポーツスタイル(ASICS SportStyle)〉の「GEL-NYC」。

「GEL-NIMBUS 3」をベースにした目の荒いアッパーに、ランシュー由来のボリューミーなミッドソール。昨今のトレンドを的確に押さえつつ、流行だけに終わらせないクラシックなデザインと快適な履き心地を兼ね備えたこのモデルより、待望の新色がリリースされます。

GEL-NYC 各¥15,400

ブルーやグリーンをアクセントカラーにしたファーストモデルとは打って変わって、今回はブラックやクリーム、グレーを基調としたベーシックなカラーリングが登場。コーディネートを選ばない汎用性を持ち合わせながら、ボリューミーなシルエットが故に足元を程よく主張してくれそうです。

ブラックとクリームは5月26日(金)、グレーは6月2日(金)に発売。〈アシックス〉のメンバーシッププログラム「OneASICS」会員を対象に、原宿と梅田の直営店で購入した方は先着、オンラインストアでの購入者には抽選でオリジナルスマホショルダーがプレゼントされるとのことなので、「GEL-NYC」を狙っている方は事前に会員登録も済ませておきましょう。

INFORMATION

アシックスジャパン株式会社 お客様相談室

電話:0120-068-806
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#ASICS SportStyle

もっと見る