CLOSE
NEWS

ビーサンの概念を超えた! 足を優しく包み込み、快適な歩行をサポートするザ・ノース・フェイスの「リアクティブ フリップ」。

夏はビーサンです。なんなら梅雨もビーサンです。足もサンダルもタオルでさっと拭いてしまえばいいので、濡れたソックスや靴を乾かすよりも圧倒的に楽なんですよね。だからといってペタペタのタイプでは味気ない。せっかくなら目的があるものを選びたい。

そこで紹介するのが〈ザ・ノース・フェイス〉の「リアクティブ フリップ」です。

VECTIVテクノロジーから着想を得た2層構造のソールユニットには、トップにクッション性の高いものを、ボトムには安定性を生む硬めのEVA素材を採用。履いた瞬間の心地良さを備えながらも、安定感のある歩行をサポートしてくれます。また、つま先が上がっているセミロッカー構造により、適度な推進力がスムーズな足運びを可能にしてくれます。

さらに足の甲を面で支えるためにトングは太めに設計し、足のアーチを支える構造に加え、アウトソールの接地面を幅広にすることで、いわゆるビーサンとは異なる包み込むようなフィッティングで歩行を優しくサポートしてくれます。

リアクティブ フリップ ¥9,900

ビーサン特有の気楽さはありながら、快適に歩くための素材、構造、設計を見つめ直した〈ザ・ノース・フェイス〉の一品。カラバリは、ご覧の4色。お好みの色を、どうぞ。

INFORMATION

ザ・ノース・フェイス スフィア

住所:東京都渋谷区神宮前6-10−11
電話:03-6773-5500
インスタグラム

ザ・ノース・フェイス フライト トウキョウ 丸の内
住所:東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング 1F
電話:03-3211-8555
インスタグラム

公式サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#RUNNING

もっと見る