CLOSE
NEWS

これは運命的な出会い! 互いのよさが出たスポーティ&リッチとラコステのコラボレーション。

いま、〈ラコステ(LACOSTE)〉がオンライン限定でリリースしているモノがあります。

それは〈スポーティ&リッチ(SPORTY & RICH)〉とつくったアイテム群。

ご存知ない方のために説明するとこのブランドは、ロサンゼルス在住のアートディレクター、エミリー・オーバーグが2015年にスタート。ウェルネス、スポーツ、ファッションを掛け合わせたカジュアルウェアを提案しています。インスタグラムをチェックすると、そのセンスのよさが分かってもらえると思います。

このコラボレーションは、南フランスで休暇を過ごすアメリカ人女性の日常をイメージ。


クラシックなテニスウェアのシルエットと柔らかな色使いを1970年代から80年代の〈ラコステ〉のアーカイブと掛け合わせることで、この昔懐かしい雰囲気を生み出しています。

商品はウィメンズのものに加えて、性別問わず着れるTシャツやスエットシャツなども用意されています。

このニュアンス、きっと好きなひとも多いはず。続きはオンラインストアをご覧ください。

INFORMATION

ラコステお客様センター

電話:0120-37-0202
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#LACOSTE

もっと見る