CLOSE
NEWS

ル ラボの新店舗が下北沢にオープン。その場で香水を調合するフレッシュブレンディングも体験できます。

プレイリスト連動の連載企画を一緒にやっている〈ル ラボ(LE LABO)〉ですが、都内5店舗目となるラボを併設した直営店を下北沢にオープンします。

アメリカ・ニューヨーク発祥で、香りにこだわったアイテムをリリースする〈ル ラボ〉。今回の店舗では特徴のひとつ、香水のオーダー後に手作業で調合してボトリングするフレッシュブランディングも体験できます。そして、もうひとつの特徴として、購入日や23文字以内の好きなメッセージをフレグランスラベルに入れることも可能です。

ル ラボ下北沢店 EXCLUSIVE DISCOVERY SET ¥5,170[1.5mlx5本入り]

オープンを記念して、ブランドを代表する香りから5種をセレクトした、下北沢限定のディスカバリーセットも数量限定で発売します。こちらも外箱にメッセージを入れるみたいなので、プレゼントなどにいかがでしょうか。

今回の店舗は下北沢一番街の途中と、人通りはあるけれど飲食店や古着屋が多く、このようなお店は少ないところ。どのように街へと馴染んでいくか、そこから周りへの変化があるのか。そんなところが楽しみです。

INFORMATION

ル ラボ 下北沢店

オープン日:6月30日(金)
住所:東京都世田谷区北沢3-30-1-1F
電話:03-6804-9010
時間:11:00~20:00
※フレッシュブレンディングサービスは今秋より開始予定

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#LE LABO

もっと見る