CLOSE
NEWS

スパイダーウェブはご存知?バックズインプログレス × ポストオーバーオールズのコラボ限定アイテムを販売します。


タイムレスなアイテムは、いつだって愛される。当時を知るひとにとっては、懐かしのムード漂うアイテムが登場します。

中目黒にお店を構える〈ポストオーバーオールズ(POST O’ALLS)〉がNY発のバッグブランドの〈バッグズインプログレス(BAGSINPROGRESS)〉に限定グッズを別注しました。

デザインは、90年代に流行したアメリカのアウトドアブランド〈オーバーランド イクイップメント(OVERLAND EQUIPMENT)〉の代名詞ともいえる柄「スパイダーウェブ」を起用しています。

ミニウォレットポーチ


ファニーバッグ

さすがは〈バッグズインプログレス〉。使いやすさにフォーカスしたミニマムな仕様で、夏の軽装備にもマッチします。

ミニウォレットポーチひとつで、携帯や財布などの必需品をまとめられるし、もう少し荷物を入れたければ大きすぎないこのバッグがちょうどいい。ナイロン素材なので軽くて、アクティビティにも向いています。

リフレクタープリントになっているスパイダーウェブは、シンプルな服装にもアクセントになります。

またお目にかかれるとは。名品の柄をまとった限定アイテムを〈ポストオーバーオールズ〉にて手に入れてみてはいかがでしょうか。

INFORMATION

BAGSINPROGRESS × POST O’ALLS

発売日:8月上旬
場所:ポストオーバーオールズ中目黒
住所:東京都目黒区上目黒1-5-10 中目黒マンション105
電話:03-6303-2160
時間:11:00〜19:00
公式オンラインサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#ポストオーバーオールズ

もっと見る