CLOSE
NEWS

ラコステの新サービスで世界にひとつだけのポロシャツをつくりませんか?

〈ラコステ(LACOSTE)〉を語る上で欠かせないモノといえばポロシャツです。

このブランドでは以前から自分だけのポロシャツが欲しい! という方に向けたサービス「MY LACOSTE」を展開しているのですが、今回この内容がアップデートされ、より細かい設定ができるようになりました。

新サービスはオンライン上で定番の型「L.12.12」を使ったオリジナルモデルをつくれます。その流れは至ってシンプル、以下の通りです。

1. 9色あるボディから好きな色を選択
2. ワニのパッチをセレクト。用意されたのは「定番」「国旗」「限定」にカテゴリ分けされた計約70種類
3. 襟と袖のリブの色を選択
4. 文字の刺繍。英数字のみの8文字で、位置は右袖、もしくは、右裾。希望の方のみ

さまざまなデザインが揃うワニのパッチ。

袖には文字の刺繍が入れられる。

このカスタムポロは国内で生産。限定の “Made in Japan” のタグが付くところも見どころのひとつです。

ブランドが90周年を迎える今年は、記念のワニの限定パッチも登場するとか。

カスタムポロは特別な日のプレゼントにもおすすめです。詳しくは〈ラコステ〉のオンラインストアをご覧ください。

INFORMATION

MY LACOSTE

価格:¥19,800
納期:2週間程度(時期により前後する可能性あり)

ラコステお客様センター

電話:0120-37-0202
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#LACOSTE

もっと見る