CLOSE
NEWS

アンフィーロの新作が手に取れるチャンス! 二日間限定のショールーミングストアをお見逃しなく。

デザイン、着心地、使い勝手、プライス…。ぼくらの理想を網羅したような服をつくるブランドといえば〈アンフィーロ(UNFILO)〉です。

ブランドのコンセプトは「動く、すべての人に機能美を」。多機能素材を用い、袖を通すひとが動くときにこそ、本領を発揮するようにできています。

〈アンフィーロ〉についてご存知ない方はまずフイナムのこちらこちらの記事をご覧ください。

ここで紹介するのは、2023年秋冬コレクションから選りすぐりの商品を集めたショールーミングストア。

ショールーミングストアとは、商品を試着する場所のこと。店頭販売はなく、購入はオンラインで行い、商品は自宅に届く仕組みです。

開かれるのは9月15日(金)と16日(土)の二日間。場所は東京・原宿です。初日にはこのブランドのメンズディレクター、小山雅人さんの来場も予定されています。

2023年秋冬コレクションのビジュアル

じっくり新作を見たいという方はぜひ来場予約を。混雑状況次第になってしまいますが、予約しなくても入店できるようになっています。

〈アンフィーロ〉は実店舗を持たず、オンラインのみでの展開です。商品が手に取れる絶好の機会をお見逃しなく。

INFORMATION

アンフィーロ ショールーミングストア

日程:9月15日(金)12:00〜20:00、16日(土)11:00〜18:00
場所:ブランデット東京
住所:東京都渋谷区神宮前2-19-13 VORT原宿 3階
電話:03-6804-3142
予約はこちら
※15日の16時〜17時にメンズディレクターの小山雅人さんが来場予定
Instagram:@unfilo_men_official

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#UNFILO

もっと見る