CLOSE
NEWS

ヴェジャがタッグを組んだのはアメリカ西海岸発のブランド。秋色まとうスニーカーが登場です。

〈ヴェジャ(VEJA)〉から新作スニーカーの知らせが届きました。

それは〈リフォメーション(Reformation)〉とタッグを組んだモデルです。このブランド名をはじめて聞いたという方のために説明すると、〈リフォーメーション〉は2009年にアメリカ・ロサンゼルスでヴィンテージショップとしてスタート。いまではサステナビリティを意識したウィメンズブランドへと成長し、ファッション感度の高いひとたちから支持されています。

本作は通気性に優れるメッシュアッパーを使った、〈ヴェジャ〉のモデル「VENTURI」をベースに採用。〈リフォーメーション〉ならではのヴィンテージからイメージを膨らませてつくられています。

特筆すべきは秋の訪れを感じさせるこのカラーリング。どちらもいい意味での色気があるというか、上品さが漂っています。

このスニーカーは10月5日(木)から両者のオンラインストアで発売スタート。

ただし、残念ながらサイズ展開は36(23cm)から41(25.5cm)まで。男性諸君は親しいひとへのギフトに一足いかがでしょうか。


各¥35,200

INFORMATION

ヴェジャ

オンラインストア

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#VEJA

もっと見る