CLOSE
NEWS

つくられたのは、色とりどりの新型ライフスタイルシューズ。ロエベとオンのコラボモデルが到着。

SNS上で予告されていた、〈ロエベ(LOEWE)〉と〈オン(On)〉のコラボスニーカーが正式に発表されました。

披露されたのは「クラウドティルト」という名のライフスタイルシューズ。人間の “動き” にフォーカスし、 〈オン〉のライフスタイルシリーズで初めて「CloudTec® Phase」を採用したモデルです。

「CloudTec® Phase」はスムーズな足の運びを実現するコンピューター生成のミッドソールテクノロジー。履くひとの動きに合わせて順に圧縮されていく「クラウド」構造により、長時間の歩行でも優れたクッション性を発揮するように考えられています。

そしてリサイクルポリエステルを使った流線型のアッパーはニットソック構造で、履き心地とサステナビリティを追求したものになっています。



メンズ&ウィメンズカラー


メンズカラー


ウィメンズカラー

特筆すべき点はつくりだけではなく、カラバリの豊富さにもあります。全10色を2回に分けてリリースするというから驚きです。

ファーストシリーズの発売は10月で、メンズとウィメンズ共に5色をラインナップ。どちらもオールブラック、オールホワイト、ライムグリーンを揃える他、メンズはカーキグリーンとフォーエバーブルーを、ウィメンズはパープルローズとオールネイビーを展開。写真上のモデルたちです。

セカンドシリーズは来年1月で、メンズとウィメンズ共に3色を用意。どちらもサンドとワイルドローズに加えて、メンズはスレートグレーを、ウィメンズはビートレッドをラインナップします。

フランス出身の気鋭フォトグラファー、ティボー・グレヴェが撮影したキャンペーン用のビジュアルとムービーも見どころのひとつ。体操選手のヨンホン・ハやBMXライダーのシンディ・レイス、UAE初の女性レーシングドライバーのアムナ・アル・クバイシ、競歩の世界チャンピオンのリウ・ホンなど、錚々たるアスリートをモデルに起用しています。





ファーストシリーズは10月11日(水)に〈ロエベ〉の公式サイトで先行発売がスタート。その翌日の12日(木)に〈ロエベ〉と〈オン〉の一部店舗、及び、〈オン〉の公式サイトに並びます。

INFORMATION

ロエベ ジャパン クライアントサービス

電話:03-6215-6116
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#LOEWE

もっと見る