CLOSE
NEWS

カルト的な人気を誇るプライベート ブランド バイ S.F.Sのパンツ。フューチャーアーカイブが別注しました。

リリースする度に即完し、局地的に話題となっている〈プライベート ブランド バイ S.F.S(Private brand by S.F.S)〉のパンツ。サイドにベンチレーションを備えたデザインがこのブランドの十八番ですが、そのスエットパンツを「フューチャーアーカイブ(FUTURE ARCHIVE)」が別注しました。

スエットパンツ(FREE SIZE)各¥26,400

今回登場するのは、以前にブランドからリリースされたブラックに加え、対照的に鮮やかなショッキングピンクの2色。

ゆったりとしたシルエットに、サイドにはデザインと機能を両立するベンチレーションを備え、シンプルながらも捻りの効いた仕上がりに。ルックのようにタイトなトップスを合わせて、緩急のあるスタイリングにするのがいまの気分ではないでしょうか。

発売は10月21日(土)から。また、今回のコラボレーションを記念して発売前日の19時〜20時、「ビームス 原宿 アネックス」にてレセプションパーティーが開催され、そこでは数量限定で先行販売も行うようなので、ゲットしたい方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

INFORMATION

ビームス 原宿 ANNEX

住所:東京都渋谷区神宮前3-24-5 1F
電話:03-3470-8452
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#FUTURE ARCHIVE

もっと見る