CLOSE

NEWS

人気ハイクシューズをストリート仕様に。ホカからライフスタイルモデル TOR SUMMITが登場。

アウトドアで培ったスペックを街に落とし込むと、どんなシューズが生まれるか。さらなるデザイン性・機能性の両立に向け各メーカーが開発競争にしのぎを削るなか、〈ホカ(HOKA)〉が出した解はこんな一足です。

TOR SUMMIT 各¥33,000

展開されるのは、人気ハイクシューズ「TOR」シリーズをベースに、ストリート向けにてアレンジした「TOR SUMMIT」。アッパーは品のあるプレミアムヌバックレザーを採用し、つま先からかかとまでを囲うようにラバーマッドガードをあしらうことで、アクセントをつけると同時に強度を向上。シューレースホールにはメタリックパーツ、タンウェビングとヒールループにはステッチが施されるなど、都会的な要素が随所に散りばめられています。

ソールには「Vibram® メガグリップアウトソール」が使用されているため、濡れた路面やオフロードでの歩行も安心。シティユースにおける機能性を確保しつつ、素材使いとディテールでアーバンライクに仕上げられた「TOR SUMMIT」は、1月26日(金)にリリースです。

INFORMATION

デッカーズジャパン

電話:0120-710-844
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#HOKA

もっと見る