CLOSE
NEWS

超が付くほど好立地。ホカの直営店が原宿のど真ん中にオープン! オープン記念特典もあるよ。

厚底シューズのパイオニアといえば、そう〈ホカ(HOKA)〉です。トレイルランニングにロード、ハイクにアパレルのみならず、ストリートシーンにも馴染むスニーカーも多数展開し、厚底シューズを日常に定着させたパイオニアと言えるでしょう。

そんな〈ホカ〉の国内最大の直営店「ホカ 原宿」がにオープンします。

ブランドのキーカラーである“HOKAブルー”を基調にしたモダンでクリーンな店内には、シューズはもちろんのこと、パフォーマンスアパレルやアクセサリーなど、最新コレクションがフルでラインナップ。

液晶画面に映し出された山々を眺めながら、ゆったりとブランドの世界観を楽しむことができます。

また、2階には「HOKA RUN CLUB」のコミュニティスペースがスタンバイ。日本文化をモチーフにした和モダンな空間で、試し履きや所属アスリートやアンバサダーを招いた様々なイベントを実施していく予定。

ちなみにオープンは2月22日(木)となり、シューズを購入した方にはオープン記念特典としてオリジナルエコバックをプレゼント(先着・数量限定)。

〈ホカ〉の魅力がギュッと詰まった新しい注目スポット。まずは足を運んでみてみましょう。

INFORMATION

HOKA Harajuku (ホカ 原宿)

住所:東京都渋谷区神宮前1丁目11−11 グリーンファンタジアビル 1階 2階
営業:11:00〜20:00
不定休

デッカーズジャパン
電話:0120-710-844
オフィシャルサイト
公式Facebookアカウント
公式インスタグラム
公式X

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#RUNNING

もっと見る