CLOSE
NEWS

オンの名品「クラウドモンスター」が華麗にアップデート! 色鮮やかな5つのカラバリにも注目です。

2010年の設立以降、本国であるスイスはもちろんのこと、アメリカや日本、ドイツ、中国、オーストラリアなどにも拠点を構え、なスピード感で成長を続けているスポーツウェアブランド〈オン(On)〉。

なかでもボリューム感のあるデコラティブなフォルムで、ランナーのみならずファッション界隈からも支持を集めたのが、2022年に発売された「クラウドモンスター」です。その後継機となる「クラウドモンスター 2」が、2月22日(木)にリリースされました。

ミッドソールは二層構造となり、上層には反発性に優れたフォームを、下層にはソフトなクッション性と衝撃吸収性を備えたフォームを合わせ、モンスター級と謳われた前作以上の圧倒的なクッション性を実現。

内部には軽量で反発性の高いナイロンミックス製のプレートを搭載することで、推進力に優れた走行性を味わうことができます。また、リサイクルポリエステルを100%使用したエンジニアードメッシュのアッパーは、環境にも優しく、足馴染みのいい履き心地を提供してくれます。

Cloudmonster 2 ¥21,780

見た目も履き心地を着実にアップデートを遂げた「クラウドモンスター」の最新バージョン。〈オン〉ならではの美しいカラーパレットで彩られた5つのバリエーションから、自分好みの1足を見つけてみてはいかがでしょう。

INFORMATION

オン・ジャパン

公式サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#RUNNING

もっと見る