CLOSE
NEWS

ワーレンファウスの新作バッグ2型がローンチ。今週末、池尻大橋の美容室・古着屋アンダーザサンにて販売します!

スポーティでありながらもファッション性に長けていて、どこへでも連れていけるベーシックなモノ。フイナム読者のなかにも、そんなアイテムをお好みの方が多いのでは。

今回ご紹介したいのは、蔵前を拠点に活動するバッグファクトリーレーベル〈ワーレンファウス(WARENFAUS)〉の新作2型。発売に合わせて、池尻大橋にある美容室・古着屋の「アンダーザサン」にてポップアップが開催されるようです。

本ポップアップでは、過去に完売したアーカイブモデルも販売予定なので、かねてより気になっていた方にも朗報ですよ。

Discovery pack ¥17,600

まず、トレイル用バッグパックのディテールを取り入れながら、普段使いにちょうどいいアイテムへと落とし込んだ「Discovery pack」。

ミニマムなデザインですが、本体前面と両サイドに加え、内装には13インチサイズのPCがすっぽり入るオープンポケットと、さらには便利なファスナーポケットが搭載されていて、収納力は申し分ありません。

素材にはシワ加工を施したマットな質感の撥水ナイロンを使用しているので、多少の雨にも耐えられます。

Woven TASUKI ¥13,200

アップデートして登場する定番のショルダーバッグ「TASUKI」は、シワ感のある表情を持つナイロン素材を使用し、ヴィンテージ感のある風合いに。

ブラック、ホワイト、グリーン、ネイビーの4色で展開されています。

自分達の目の届く範囲でものづくりを行うことを大切にしながら、旅(行動)をする人に向けたバッグを提案する〈ワーレンファウス〉。

忙しない毎日に寄り添ってくれるデイリーユース向けのバッグをお探しの方、今週末は「アンダーザサン」に足を運んでみてはいかがでしょうか。数量限定となっていますので、お早めにどうぞ。

INFORMATION

WARENFAUS POPUP SHOP at UNDER THE SUN

店頭発売:3月9日(土)11:00〜
オンライン発売:3月10日 20:00〜
※店頭で完売した場合はオンライン販売はなし

場所:UNDER THE SUN
住所:東京都世田谷区池尻2-10-12 1F
電話:03-4285-3765
時間:11:00〜20:00
公式オンラインストア
UNDER THE SUN 公式インスタグラム
WARENFAUS 公式インスタグラム

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#UNDER THE SUN

もっと見る