CLOSE
NEWS

改めて感じる、故郷の魅力。山形県鶴岡市のコーヒーショップEN/MEにて、 池尻大橋の美容室・古着屋アンダーザサン主催のイベントが開催されます。

離れているからこそわかる、故郷の魅力。上京してから数年経つという方には、特に共感いただけるのではないでしょうか。

4月20日(土)、21日(日)の2日間、山形県鶴岡市のベーカリーカフェの「エンメ(EN/ME)」にて、東京池尻大橋の美容室・古着屋「アンダーザサン(UNDER THE SUN)」主催のイベント「There’s no place like home」が開催されます。

「There’s no place like home」とは「地元に勝る場所はない」という意味。「アンダーザサン」オーナーの中川優也さんと、スタッフの谷田誠人さんが地元帰省中に訪れた「エンメ」でオーナー夫妻と出会ったことがきっかけで今回のイベントが企画されたそうです。

「若い頃は退屈だった地元の良さがいまになってよくわかる。自分が東京で培ってきたものを通して、地元である山形と繋がっていきたい」という中川さんの思いをストレートに体現しています。

本イベントには「アンダーザサン」とかねてより親交の深いブランドや、工務店、写真店なども参加予定。ローカル感と都会的なムードが混在する、唯一無二の催しとなっているので、気にになる方は足を運んでみて。

INFORMATION

There’s no place like home

会期:4月20日(土)〜21日(日)
場所:EN/ME
住所:山形県鶴岡市上畑町8−50
電話:0235-26-0034
時間:8:00〜17:00

出店店舗:
UNDER THE SUN
CTC STORE
one nova
PWA
ReCent Product
warenfaus
WOOD VILLAGE CYCLES
イナセ工務店
きまぐれ写真館

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#UNDER THE SUN

もっと見る