CLOSE
NEWS

北海道マラソンに出てみませんか? 特典盛り沢山のポップアップイベントをととけんで開催します。

東京日本橋・浜町に軒を構えるフイナム ランニング クラブ♡が手がけるランニングステーション「ととけん」。隅田川沿いを走るランナーはもちろんのこと、パンチの効いたサウナも併設し、多くのサウナーからもご高評をいただいています。

そんなととけんでは、国内唯一の夏のフルマラソンとして知られる「北海道マラソン」のポップアップイベントを3月16日(土)から24日(日)まで開催します。

期間中には、大会をPRするブース設置に加え、スイス発のスポーツブランド〈オン〉のシューズの試し履き、スタイリッシュ&リーズナブルなサングラス〈グダー〉の試しがけ、北海道沼田町の名産品であるトマトジュースの無料配布(数量限定)など、北海道マラソンをサポートする各社の協力による嬉しい特典がスタンバイ。

さらに特典ステッカーや豪華景品の当たるアンケート、エントリーキャンペーンに加え、北海道マラソンの公式アプリではととけんをお得に利用できる限定クーポンを発行するなど、内容は盛り沢山!

ぜひ、この機会のととけんで、北海道マラソンの魅力に触れてみてください。

INFORMATION

北海道マラソン

公式サイト

ととけん
公式サイト
インスタグラム

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#RUNNING

もっと見る