CLOSE
NEWS | TIE UP

機能性とファッションを繋ぐ日常着。 柔らかなグラミチの新作は、オールコンディションで活躍。

機能性とファッション性をどちらも兼ね備えたアイテム、ここ近年本当によく見かけるようになりました。

ブランド創業当初からその両方にこだわり続ける〈グラミチ(Gramicci)〉の新作が、梅雨のおしゃれを楽しみたい方の購買欲をそそります。

それは、軽量で高密度なナイロン素材を使った「ブラッシュド ナイロン」シリーズ。表面をわずかに起毛させることで、コットンのような柔らかい風合いとなっているのが特徴です。

軽撥水性を備えているので、少しくらい雨に濡れても大丈夫。天候が変わりやすいこれからの時期にも最適です。

「CANYON JACKET」は、薄手なのでかさばらず、この通り重ね着を楽しむことも。裏地にメッシュ素材を配していて、透湿性も抜群です。

また、ジャケットの上に羽織った「TACTICAL VEST」は、ロゴを同色で施すことで控えめなデザインに。こういったミニマムな面構えで、なおかつ汎用性の高いアイテムはワードローブの心強い味方です。

さらに、膝のファスナーを外すことでショーツにもなる「CONVERTIBLE TRAIL PANT」も登場。蒸し暑い梅雨時期から夏場に一役も二役も買ってくれます。


さらなる機能性をお求めの方には、“ウォータープルーフ 2レイヤーファブリック”を使用したジャケットとパンツがおすすめ。

こちらは、撥水・防風性に長けていて雨風をしっかり凌げます。それでいて、いわゆるテッキーなアイテム特有の光沢感も控えめ。着心地も柔らかなのでカジュアルウェア感覚で持っておきたいところです。

今回のアイテムはすべて発売中。手に入れたい方はオンラインサイトよりポチッとどうぞ。

INFORMATION

インス

電話:0120-900-736
公式オンラインストア

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#GRAMICCI

もっと見る