CLOSE
NEWS

知床で“ととのい”まくれる2日間。TTNEがプロデュースする3施設、全8種類のサウナを心ゆくまで堪能できます。

舞台は日本の北の北。世界遺産・知床半島の大自然のなかでサウナを堪能できるという、なんとも贅沢なイベントが〈TTNE〉より到着しました。その名も「とこのう知床サウナ祭り」。〈TTNE〉がプロデュースした3施設、全8種類のサウナを味わい尽くせる2日限りの催しです。

対象となるのは、サウナシュランに2年連続ランクインした「北こぶし」、4種のサウナ体験が楽しめる「KIKI」、そして6月2日(日)にオープンを控える「夕陽のあたる家」。チケットを購入すれば回遊でき、初日には「KIKI」にてウィスキングを受けることも! 日帰りでは物足りない、という方のために、「夕陽のあたる家」の宿泊付参加プランも用意されています。

コンテンツはサウナだけでなく、ととのえ親方によるトークショーやグループラン、プロカメラマンによる撮影も実施。参加者に初日の昼食として提供される、知床のサウナ飯も見逃せません。

初夏の知床に異なるセッティングのサウナ、そして魅力的な企画の数々。サウナ好きなら足を伸ばしたい「とこのう知床サウナ祭り」は、6月1日(土)と2日(日)に開催されます。

INFORMATION

とこのう知床サウナ祭り

開催スケジュール:
知床夕陽のあたる家 ONSEN HOSTEL
6月1日(土)10:00〜6月2日(日)12:00
※貸切、水着着用

北こぶし知床ホテル&リゾート
6月1日(土)10:30〜14:30
6月2日(日)10:30〜12:00(サウナ、水風呂のみの利用可能)
※貸切、水着着用

KIKI知床ナチュラルリゾート
6月1日(土)10:30〜14:00
6月2日(日)10:30〜14:00
※水着着用

チケット:
日帰りプラン
宿泊プラン

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#TTNE

もっと見る