CLOSE
NEWS

ポール・スミスが同郷のアートユニットとポップアップイベントを開催。自分だけのアイテムがつくれるカスタムイベントも要チェックです。

アートと親和性の高いブランドは数多ありますが、〈ポール・スミス(Paul Smith)〉もそのうちのひとつ。

全国にあるショップにもアートウォールが施されていたりと、アートはポール自身の生活の中に常に存在しているものであり、人生にも欠かせない要素なのです。

そんな〈ポール・スミス〉が、同郷のアートユニット「ルード(Rude)」とタッグを組み「ポール・スミス阪急メンズ大阪店」「ジェイアール名古屋タカシマヤ店」にてポップアップイベントを開催。当日、会場には「ルード」のデザイナーを務めるRupertとAbiも来日し20点以上の作品が展示される予定です。

今回のイベントのために描き下ろされた“EVERY DAY SUNSHINE”も初のお披露目となるのでお楽しみに。

トートバッグ

Tシャツ

また、「ルード」のアートが落とし込まれたTシャツやトートバッグもラインナップ。

ビビッドなカラーで描かれたアイテムは、〈ポール・スミス〉のテイストとも通ずるものがあります。

さらには、好みのアートワークを選んで完成させるカスタムプリントのイベントも実施。ラインナップの中からお気に入りのアイテムを選び、「ルード」オリジナルのフォントで名前を入れてアレンジすることが可能です。

プリントアウトした作品は後日引き取り、もしくは自宅まで配送してもらえます。今回は東京での開催はなく、大阪・名古屋の2拠点で行われる予定ですが、お近くの方・気になる方はぜひ。

INFORMATION

RUDE for Paul Smith

会期:6月7日(金)〜17日(月)
カスタムイベント日時:
6月15日(土)〜16日(日)14時〜18時
場所:ポール・スミス阪急メンズ大阪店
住所:大阪府大阪市北区角田町7-10 B1F
電話:06-6364-1060

会期:6月20日(木)〜30日(日)
カスタムイベント日時:
6月22日(土)〜23日(日)14時〜18時
場所:ジェイアール名古屋タカシマヤ店
住所:愛知県名古屋市中村区1-1-4 8F
電話:052-582-6162
ポールスミス公式オンラインサイト
RUDE公式インスタグラム

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#Paul Smith

もっと見る