CLOSE

NEWS

スティーブン・スプラウスの作品がマーク・ジェイコブスのバッグに! 即完必至のリミテッドアイテムをお見逃しなく。

このバッグにあしらわれたグラフィティ、脳裏に刻まれている方も多いのではないでしょうか。

そう、アメリカを代表するアーティストのひとり、スティーブン・スプラウスの作品です。

本作は〈マーク ジェイコブス(MARC JACOBS)〉のブランド設立40周年を記念した一品。

振り返ると、スプラウスの作品を用い、2001年に発表された〈ルイ・ヴィトン〉の服やバッグはさまざまなメディアで大きく取り上げられ、注目を集めました。当時、このメゾンのクリエイティブ・ディレクターを務めていたのがマーク・ジェイコブです。

今回のバッグも争奪戦になりそうな予感。

現在、〈マーク ジェイコブス〉の公式オンラインストアで抽選による先行販売を受け付け中。応募期間は6月14日(金)までなのでご注意を。

〈マーク ジェイコブス〉の表参道店、渋谷パルコ店、阪急うめだ店、OPA心斎橋店では、6月15日(土)発売スタート。どの店も数量限定、先着順です。当日の状況により、販売時間が早まる可能性もあるとか。

手に入れたい方はしっかり準備して臨みましょう。

INFORMATION

マーク ジェイコブス カスタマーセンター

電話:03-4335-1711
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#MARC JACOBS

もっと見る