アメリカ発のライフスタイルブランド〈アウトドアプロダクツ(OUTDOOR PRODUCTS)〉より24AWのシーズンビジュアルが到着しました。
創業51年目に突入した同ブランドですが、これまで通り変わらず、地に足のついたものづくりと自由な発想で独自の路線を突き進みます。
ビジュアルで使用したアイテムは、ブランドの代名詞であるデイパックとロールボストンの2型。1970年代後半に登場したデイパックは、基本設計がほぼ変わらないミニマルなデザインが特徴。ドラム型ダッフルバッグのロールボストンも、定番として根強い人気を誇っています。
それぞれ7サイズ・12色展開で、現在公式オンラインショップや取り扱い各店舗にて発売しています。
今シーズンのビジュアルはというと、モデルに在原みゆ紀さんと小松紘大さんを起用。ファッション業界を中心に活躍している2人が、ブランドのマスターピースを纏い、さまざまなスタイルを表現しました。
背筋の伸びるモードルック、ホリデーを連想させる古着MIXルック、そしてアウトドアテイストルックの3シーンです。ジャンルは異なるけれど、どれも〈アウトドアプロダクツ〉が違和感なくなじみ、改めてプロダクトの普遍性に驚かされます。
長かった夏もやっと終わり、新しい季節の到来。トレンドを抑えたアイテムももちろんいいですが、結局立ち返るのは長い歴史を持つベーシックなアイテムだったりします。〈アウトドアプロダクツ〉はそういう意味で、これから何年先も付き合っていけるはず。
ぜひ公式サイトをチェックください。