HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

平沼久幸BAYCREW`S PRESS渋谷区渋谷生まれ渋谷勤務。JOURNAL STANDARD、journal standard furniture STAFF、JOURNAL STANDARD PRESSを経て、BAYCREW`S PRESSに。

hiranuma@神南.jp

平沼久幸
BAYCREW`S PRESS
渋谷区渋谷生まれ渋谷勤務。JOURNAL STANDARD、journal standard furniture STAFF、JOURNAL STANDARD PRESSを経て、BAYCREW`S PRESSに。

Blog Menu

一つの時代がおわったということ

2011.07.31

このエントリーをはてなブックマークに追加
今、
僕は苗場でthe musicをオーディエンスと一緒に聴いているわけではなく、
とあるFM曲のお陰で、
自宅でthe musicのライブが聴けているのです、


確か、
僕が中2の時だったか、中3かな?

虹色のウズマキみたいなジャケットは今でも鮮明に覚えていて、

美術の授業のデザインの作品で、
まんまトレースして提出してスゴく褒められた。

最後って切ない感じのハズなのに、
当時の事を思い出した罪悪感で胸一杯。


そんなこんなで、
THE MUSICは日本でのラストライブを終えて、
後はUKのライブを残すのみ。


生で見れなかったのは、
本当に残念だが、

最後のライブの音だけでも聴けた事に感謝するとして、

今日の所は、
おひらき。


ってはなし。

※コメントは承認されるまで公開されません。