HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

平沼久幸BAYCREW`S PRESS渋谷区渋谷生まれ渋谷勤務。JOURNAL STANDARD、journal standard furniture STAFF、JOURNAL STANDARD PRESSを経て、BAYCREW`S PRESSに。

hiranuma@神南.jp

平沼久幸
BAYCREW`S PRESS
渋谷区渋谷生まれ渋谷勤務。JOURNAL STANDARD、journal standard furniture STAFF、JOURNAL STANDARD PRESSを経て、BAYCREW`S PRESSに。

Blog Menu

幕張夏の陣

2011.08.14

このエントリーをはてなブックマークに追加
サマーソニック終わってしまいましたね。


僕も、
フイナム編集部のKさんと、
ストロークス見たいっすね〜なんて話してた先週木曜日の午後には、
当日会場にいるなんて思ってもみなかったです。

ということで、
金曜の夜に急遽チケットを手にする緊急事態。

わくわくして、
眠れないなんて事は無く、
むしろ、
家を出てるはずの時間に起床。




会場では、
弊社のプレスクイーンとすれ違うも暑過ぎて、
声をかけられず...

ライブ中は
近くにいた女性にFxxkサインを思いっきり至近距離でくらったり。
(無論両手でやり返しましたが、思い切りにっこり笑顔返されたのがフェスらしい)



IMAG0197.jpg



僕は、
初日だけの参戦でしたが、
今最終日の帰りにお茶しながらレッチリの余韻に浸っている人もいるんじゃないかって。


終わってしまった...行けなかった...
なんて肩を落としているうちに夏も終わってしまうんだったら、
雰囲気だけでも浸ってみたりしても良いんじゃないかって、
思ったリって。

strokes003-thumb-580x386-65654.jpg

実はこのストロークスのTシャツ
フイナムでも取り上げて頂きましたが、
なんと〜
先週金曜の販売開始から今月末までヴァルチャー ジャーナル スタンダードで購入できちゃったり。

そして、
写真のTeeはヴァルチャーのみの取り扱いとなっています。



何がうれしかったって、
このTシャツきている少年と、
行きの駅で出会った事が一番うれしかった。

そんなッッッッッッッッッッッッッッッッZ、



ちがった。

ってはなし。


※コメントは承認されるまで公開されません。