HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

平沼久幸BAYCREW`S PRESS渋谷区渋谷生まれ渋谷勤務。JOURNAL STANDARD、journal standard furniture STAFF、JOURNAL STANDARD PRESSを経て、BAYCREW`S PRESSに。

hiranuma@神南.jp

平沼久幸
BAYCREW`S PRESS
渋谷区渋谷生まれ渋谷勤務。JOURNAL STANDARD、journal standard furniture STAFF、JOURNAL STANDARD PRESSを経て、BAYCREW`S PRESSに。

Blog Menu

くつのした

2011.09.06

このエントリーをはてなブックマークに追加
例えば、

ノーパンは平気ですが、
サンダルは裸足で履けません。


家にどのくらい靴下があるのか。
見当もつかないし、
お気に入りに穴があいてしまったときなんていうのは、
もう耐え難い。

かつて、
可愛かったのでカシミヤ100%のレディスの靴下に手を出した事もあったり。
一回も履いておりませんが。


基本はメンズですが、時にレディスだろうがおかまいなくなります。


遡れば、
小さい頃の写真を見ると、
可愛い靴下ばかり履いている写真しか無い。

あぁ、それは母の趣味ですね。


そして、
僕が17の時に、
父のクローゼットを見た時に、
靴下のバラエティさが尋常じゃなかった記憶があり、

いつかこえてやる
と思ったとか思わなかったとか。


とにかく、
靴下が好きで、
さまざまな方の靴下見てます。



それくらい靴下が好きです。

いえソックス。




昨日と今日これ買いました。


ピクチャ 7.png


ケアラベルスラ剥がしておりません。

右から、
JOURNAL STANDARD
For Bare Feet
JOURNAL STANDARD relume

JOURNAL STANDARD relumeのロングソックスは、

確か、
For23-25cm
って書いてあったな

...、


そもそも、
僕の足29cmあるんです。

メンズのソックスって
For25-27cmってのが一般的だったりするので、

基本、規格外。

そもそも規格外なら、
For23-25cmでも規格外なのは変わらないって事で、
これは2足買い。


ただ、ただ、
このロング靴下がちゃんとはける事を祈るのみ。

いえソックス。


ってはなし。

※コメントは承認されるまで公開されません。