HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

平沼久幸BAYCREW`S PRESS渋谷区渋谷生まれ渋谷勤務。JOURNAL STANDARD、journal standard furniture STAFF、JOURNAL STANDARD PRESSを経て、BAYCREW`S PRESSに。

hiranuma@神南.jp

平沼久幸
BAYCREW`S PRESS
渋谷区渋谷生まれ渋谷勤務。JOURNAL STANDARD、journal standard furniture STAFF、JOURNAL STANDARD PRESSを経て、BAYCREW`S PRESSに。

Blog Menu

COROMO替え

2011.10.05

このエントリーをはてなブックマークに追加
秋らしくなってきましたね、

なんて書こうと思ってたら、
さっぱり寒くなっちゃって。



先週末から、
本格的に衣替えをやり始めてます。


夏物と、
秋物の入れ替えもばっちり。


新しいデニムやら、
新しい靴やら、
新しいTシャツやら、
新しい帽子やら、
新しいなんやらなんやら

も新調したり。

秋支度を着々と進行中です。


秋支度と言えば、

認識してなかったのですが、
秋花粉にやられて、

某スタイリストN澤さんに、
お案じ症状だと言われてから、
自分の中で蝕まれる様にそうなのかもしれないという恐怖感で、
症状がひどくなりました。

同じ症状ってうれしかったりするんですけどね。


ブタクサ。ブタバナ。


鼻のなかから、
のどち◯この周辺など、
掻きむしりたいくらいかゆくて困ってます。

鼻とって洗いたいです、リアルに。



そんな、
ことは置いといて、

新調したのはそれらだけではなく、



ピクチャ 11.png


...やっぱり。

結局また靴下っていう、

いえソックス。


てはなし。

※コメントは承認されるまで公開されません。