HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

平沼久幸BAYCREW`S PRESS渋谷区渋谷生まれ渋谷勤務。JOURNAL STANDARD、journal standard furniture STAFF、JOURNAL STANDARD PRESSを経て、BAYCREW`S PRESSに。

hiranuma@神南.jp

平沼久幸
BAYCREW`S PRESS
渋谷区渋谷生まれ渋谷勤務。JOURNAL STANDARD、journal standard furniture STAFF、JOURNAL STANDARD PRESSを経て、BAYCREW`S PRESSに。

Blog Menu

これからおやすみの方も、お目覚めの方も

2011.12.05

このエントリーをはてなブックマークに追加
今、
自分は迷っている。

かなり深刻だ。


日曜の夜の延長、
言い換えると月曜の早朝。


つけっぱなしにしたTVが砂嵐状態だったのだが、
どこか違う局の何かを拾ったらしい。
(そんなことあるのだろうか)

突然、
女性の輪郭が次々と砂嵐上に現れ、
何かの説明していた。

日曜の夜中特有の
それまで無音なザーザー画面に、
いきなり大音量でそれが流れ、
消えた。

寝ぼけていたこともあり、
驚きのあまり叫んでしまった。

TVが壊れてしまったと思い、
アンテナ線を確認するも、
何も異常はなく、

結局の所なんだったんだろうか。


ということで、
目が覚めてしまい、
時計は4:44を刻んでいるが、
何の意味も無いと思う。




要は、
これから数時間後
一週間の始まりを迎えるわけで、

深刻な悩みというのは、

"ちゃんと二度寝をするか"

or

"このまま朝を迎えるか"



ブックマーク内のwebサイトも
見尽くしてしまったが、


近所だしもちろんプッシュで行くことを誓う。





昨日、
バスを待っているときにふらっと書店で買った。
作者の名前が自分と少し似ている所と、
タイトルに親近感が沸き購入。


IMAG1015.jpg



活字を眺めているうちに、
うとうとできるんじゃないかと。

朝までに
読み切れるか。




なんて思っていると、

結構な結構な眠気がやってきたので、
この辺でおやすみなさい。


てはなし。

※コメントは承認されるまで公開されません。