HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

平沼久幸BAYCREW`S PRESS渋谷区渋谷生まれ渋谷勤務。JOURNAL STANDARD、journal standard furniture STAFF、JOURNAL STANDARD PRESSを経て、BAYCREW`S PRESSに。

hiranuma@神南.jp

平沼久幸
BAYCREW`S PRESS
渋谷区渋谷生まれ渋谷勤務。JOURNAL STANDARD、journal standard furniture STAFF、JOURNAL STANDARD PRESSを経て、BAYCREW`S PRESSに。

Blog Menu

仕事場は東京

2011.12.23

このエントリーをはてなブックマークに追加
めっきり冷え込むようになって、
風邪をひいております。

正確には、
のどがガラガラです。

あとは、
鼻の下にニキビができて、
鼻をかむにも、
顔を洗うにも、
ニキビの存在を忘れて痛い思いをしております。

そんなこんなで、
いつの間にか、
今年ももういくつ寝ると状態です。


実は、
先々週の土曜から更新しようしようと思い、
仕事中に脳内で下書きをするのですが、
帰宅するとどうにもこうにも、
おネムでさ。





IMAG1111.jpg

平野太呂さんの"東京の仕事場"を購入。
毎回楽しみだった企画が書籍化。

早速、
すべて読んでしまいました。

何回も読み返すこと必須のワクワク感。


IMAG1051.jpg


そして、
先々週プッシュで行った"AMS"




IMAG1110.jpg


そして、
AMSの帰りに行ったパピエラボで買った
ノリタケさんのSBNと黄色いノートとポストカード。

SBNは某アイドルグループらしからぬ名前ですが、
"SUPER BINDING NOTEBOOK"
ネーミングの意図は、
皆さん手に取って確かめてください。



ポストカード

"MAY BE NO PROBLEM"

いい言葉、
僕がよく使う好きな言葉です...。



IMAG1054.jpg


パピエラボ店主江藤さんとぬるま湯フットサル談議をさせて頂き、
来年はどっかぬるま湯プレイを許してくれる
フットサルチームに参加しようという結論になったぬるま湯二人。



IMAG1112.jpg


そして、
最近ワードローブ入りした秋冬のマサカハットのニットキャップ。
もしかしたら僕のかぶりかたがおかしいだけかもしれませんが。
リブがかぶったときの独特の形が絶妙。

弊社プレスクラークM氏も昨日買い、
Vultureのショップには残りわずかという事実。


サンタさんって
タイピングしたら
三田さんになりました。



プレゼントはおはやめに。


てはなし。


※コメントは承認されるまで公開されません。